今日からこちらにお世話になります

訳あって、エキサイトブログからお引越ししました。

これからは、こちらでブログ書きますね。

♪(/・ω・)/ ♪
関連記事

コメント

引っ越しました!

★ 小魚ちゃんへ
このテンプレート、チャコにピッタリ!
性格的に気に入ってます。(笑)
クッキリ!ハッキリ!見やすいのがうれしい。

もう引越しはないです。
ここで思う存分?語り合いましょう。
どうぞよろしくね~~~!m(__)m

可愛く・・

なんだかスッキリして
可愛くなった感じですね。

忙しい中、よくやられるわ~~って
感心します
はい!楽しませていただきま~~す

いつも応援ありがとう

★ やくちゃんへ
FC2のお引越し機能のおかげで
思ったより簡単に記事、画像、コメントすべてが
引越し出来て\(^o^)/です。
ここは古巣、安心です。

やくちゃんはネットでは大先輩!
今後ともよろしくお願いしますね。

ブログのお引っ越し

お疲れ様でした。

密かにブログのお引っ越し経験がない私。

あれもよし これもよしと今はgoosとアメブロで
不定期日記続けてますが・・・。

gooなんてほんまに存在しているかが心配なほど
更新してないです。たはは。

これからの更新も楽しみにしています。

コメント第一号!

★ kaachさんへ
お早いお着きで~~~!v-20
以前FC2掲示板を長い間利用させてもらってたので、
古巣に戻った感じがしてます。
初めてお引越しのノウハウを勉強しました。

これからはここでのんびりやりますわ。
よろしくね。v-222

新境地

はーい
相変わらずカラフルなお部屋ですね
此処は友人の中でも写真をきれいにアップされる方が利用されているので期待しています!
何しろパワフルチャチャさんですから・・・
非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

チャコ

Author:チャコ
お気に入りの一枚

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スマホをかざしてね

QR