YouTube「京都・紅葉めぐり」




娘Yちゃんが母であるチャコににプレゼントしてくれた「京都を彩る7つの紅葉めぐり」のバスツアーに参加。
久しぶりにサンダーバードに乗って旅してきました。

見事な紅葉に圧倒されました。
嵐山(乗船)、大原野神社、光明寺、東福寺、南禅寺、哲学の道は入口だけ。
特に東福寺の鮮やかな紅葉はいつまでも心に焼き付いて離れません。

前日は雨でしたが、バスツアー当日は☁のち☀というよいお天気に恵まれ、真っ赤な紅葉にくぎ付けの一日でした。
この日は15,000歩も歩きました。

娘Yちゃんの気持ちを聞いて感動しました。
弟の世話やら父の七回忌の法事やらご苦労様でした!と言う心遣いからの今回のバスツアー企画だったそうです。

全画面で診てね

≪追伸≫
「わが家の花のページ」と言うタイトルですが、カテゴリ―『日記』を追加しましたので、『日記』をクリックするとYouTubeが観られます。
YouTubeのアドレスは https://youtu.be/X7x-cL0_fpA です。
関連記事

コメント

娘というものは・・・

いい娘さんですね。思っているだけでは駄目!感謝の思いをちゃんと行動で現してくださるのが矢張りうれしいですね。
「7つの紅葉めぐり」というのが良いですねぇ
東福寺も行かれたのですね。
youtubeの”紅”本当にきれいね。多いな画面で見たいなぁ~~

娘の力は偉大なり

★ kaachさんへ
娘とLineで毎日のように交信しています。
娘のおかげで立ち直れたと言っても過言ではありません。
娘の優しさに触れた今回の旅でした。

そうでしたね、早く大きな画面で観れるようになるといいですね。

何だか・・

娘さんのチャコさんを思いやる気持ち・・
こちらの涙腺まで緩んできます。

全画面で拝見しました
BGMが流れる中での紅葉~
幹や枝までが絵になりますね。

最後のチャコさんのコメント・・
思わず~ポロリ!です。

娘のおかげで

★ 小魚ちゃんへ
いつも元気づけてくれる娘に感謝です。
YouTubeの最後のコメンに共感してくれてありがとう!

YouTubeのBGMは「MP3」なので、ネットから無料の配信を根気よく探してダウンロードしたものを使いました。
試聴は20曲以上!
京都の紅葉にふさわしい曲が見つかってほんとよかった!(#^.^#)

京都の紅葉

紅葉写真たくさん撮ってきたのですね~
大画面で観て、やはり京都の紅葉はきれい~と思いました~
京都で観た鮮やかな紅葉が甦りました。
娘さんからの素晴らしいプレゼントでしたね。

今まで見た中で

★ miyoちゃんへ
最高でした! v)^o^(v
miyoちゃんも京都の紅葉ご覧になったのね。
このYouTubeには54枚の写真が入っています。
毎年このような鮮やかな紅葉が観られるんでしょうね。
兼六園のように造園業者が入って、手入れが行き届いているからこそ感動を呼ぶのでしょうね。

昨日は泉PCサロンでYouTube観賞会?しました。
またあさがおの種も欲しい方に配りました。

季節に

師走に入り、何かと気ぜわしい日々が続いています。
メロディーに乗せ、ゆったりと紅葉狩りができました~♪
今頃見ると、より一層鮮やかですね~♪
その日その時、その季節にだけ見せてくれる・・・
母娘の会話が・・? 写真撮影で忙しい・・・

向寒のおり、ご自愛くださいませ m(_ _)m

紅葉を観て来られてよかった

★ Oriちゃんへ
娘Yちゃんの声かけが無かったらきっとこんな素晴らしい紅葉に出逢えなかったでしょう。
感動したからこそYouTubeにも力が入りました。
BGMと紅葉がマッチングしてるってよく言われるの。
苦労した甲斐がありました。

ここ数日暖かい日が続いていますが、来週あたりから気温一桁になるそうよ。
師走は気忙しいわね。
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

チャコ

Author:チャコ
お気に入りの一枚

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スマホをかざしてね

QR