あさがおの支柱立てました

今日は 鶴寿園パソコンサロンの当番を終えて 野々市へ直行→ 

「ムサシ」であさがおの大輪の花苗10ポットを買って来ました

昨年わが家で出来たタネを植えて一ヶ月経ちましたが さすが違いますね


花苗10個


今日買ってきた苗を同居(合流)させました 


新旧


さて 支柱です

これは やる気に かかっています

お疲れで 明日にでも と思いましたが 乗りかかった舟!

あさがおの支柱縦横3本ずつとネットを

物置から出してきて 組み立てる作業

地面に置いて 汗だくで 組み立てました


支柱組立


夕方でもあり 次第に暗くなってきて あせりました ヾ(;´▽`Aアセアセ

ネットを からめて 完成!! \(^o^)/

支柱


今年は 新しいプランターを買いました

ちょっと大きめで 深めです

そして 特徴は 足が付いていて 水はけがよいこと


次回は あさがおのつるが 巻いたら UPしますね



アメブロデザイン


気まぐれブログ 


『人間万事塞翁が馬』アメブロ

 クリックしてね 

4/19開設し 毎日更新続けてます!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

    「小魚アニメ劇場」 NO37

金沢では 人力車を よく見ます 


  37 小魚あにめ

いかがですか~~ どこへでも 行きますよ~~~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



コメント

★ miyoちゃんへ

サポーター、ムサシ、あさがおの植え込み、支柱立て 頑張れるものですね
この元気は どこから?(笑)

新しく購入したプランター 気に入ってます
横幅も 高さも そして 何より足付き
今年のあさがおはいつもよりいいかも~~ v-10

★ 小魚ちゃんへ

昨日はモチベーションが高かったようです
行動が早いのはチャコの取り柄
それにしても ようやったと思いますわ v-8

購入した10品はさすがプロ仕立て
撒いたタネとの競争ですね
楽しみにしていてください

中国の隣人も すごく楽しみにしてくれてます

お疲れさまでした~

サポーターを終えてからムサシまで行かれたのですか~
お疲れなの筈なのにパワフルですね~i-184
それに支柱も立ててしまうなんて!すごい!
新しいプランターは大きくて足が付いていてどっしりとして見えます。
今年もあさがおの成長を楽しみにしています~i-194

頑張りましたね。

本当に思ったら、すぐ行動!
若さの秘訣は、ここにあり~かな?

購入した苗は、大きくしっかりしてますね。
去年の種から咲いたアサガオと
見比べたいものです~
ツルが巻き出したら、UPとの事!
楽しみにしてま~~す!v-352
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

チャコ

Author:チャコ
お気に入りの一枚

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スマホをかざしてね

QR